ソロプチミスト ナンシー・バトラーがCSWのハイライトを語る

女性の地位委員会のいずれかのセッションに出席したことがあるなら 女性の地位委員会国連で開催される女性の地位委員会のセッションに出席したことがある人なら、それがどれほど素晴らしい体験になるかはご存知だろう。今年の第66回CSWは2022年3月14日から25日まで開催され、一連のバーチャルイベントが行われた。

SI/Connecticut Shoreline(コネチカット州、北東リジョン)の会員であるナンシー・バトラーは、CSW での経験について、また、セッションでつながった結果、モンゴルのソロプチミスト・グループにプレゼンテーショ ンをする機会を得たことについて語る。

CSWは本当に素晴らしく、勉強になる経験だった。セッションに参加するたびに、私は圧倒される。今年は約50のトピックのセッションに参加しました。各セッションで、私はソロプチミスト の35年以上のメンバーであることをチャットに入力します。

あるセッションで、ある人が私のEメールを尋ねてきて、その日のうちにつながった。彼女たちは、私が彼女たちの国の女性たちに直接、あるいはZoomを使って話をしてもいいかどうか尋ねてきた。40年にわたり国際的なスピーカーとして活躍し、ソロプチミスト のメンバーでもある私は、彼女たちのために素晴らしいプレゼンテーションを提供できるのなら、できることは何でもしたいと思った。

2022年4月16日(土)、私は45人の女性たちを前に、年齢に関係なく幸福になること、自立すること、そして成功することをテーマに、Zoomを使って2時間話をした。

このセッションは絶賛され、反響を呼んだ。

"非常に刺激的で有益な情報を共有してくれたことに心から感謝したい。私たちの多くが、これからの人生をどのように計画し、そのアイデアを実践していくべきかについて、考えを持つことができたと思います。"
- ドルジスミヤ・ヨンドンペレンレイ、ソロプチミスト モンゴル・メンバー

社協での経験に加え、ナンシーは、コネチカット・ショアライン・コミュニティで長年にわたって女性と女児を支援するために多くのことを行ってきた活動的なクラブに所属している。 「夢を拓く」 「夢を生きる賞」プログラム、その他多くの地域プロジェクトを通じて、長年にわたりコネチカット・ショアライン・コミュニティで女性と女児を支援するために多くの活動を行ってきた。

「このような素晴らしい組織の一員であることを誇りに思います
- ナンシー・バトラー

シェアする

お好きなブログをもっと見る

前へ
前へ

Meet This Year’s <em>Live Your Dream Awards</em> Judges

次のページ
次のページ

依存症の偏見をなくし、夢を生きる